NAZENヒロシマ〜すべての原発いますぐなくそう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月18日、「被曝と健康被害について」学習集会へ!

<<   作成日時 : 2017/05/27 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月18日、NAZENヒロシマと被爆72周年8・6ヒロシマ大行動実行委員会の共催で、学習集会を行います。
「被曝と健康被害について」広島で小児科医・内科で診療活動を続けてこられた、松山家芳さん(かるが医院)から、お話を伺い、質疑討論を通して、ヒロシマと福島がつながること、原爆と原発、保養の重要性、福島県の避難解除、帰還強制の問題など、話し合っていきたいと思います。
また、この夏休みの保養支援についても皆さんと、作っていきたいと思います。
被曝72周年を迎える8月6日。
アメリカ・トランプ大統領、安倍首相が2月の共同声明で「核兵器使用」に言及しました。朝鮮半島をめぐり、戦争挑発、戦争の危機が迫っています。戦争のための「共謀罪」制定も、国会での「多数」の力にたより押し渡ろうとしています。
国際連帯と労働者のゼネストで、始める前に戦争を止めよう!と世界に呼びかけます。
学習集会へのご参加を呼びかけます。

6月18日(日)午後1時〜3時
広島市南区民文化センター、大会議室A
会場・資料代500円


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月18日、「被曝と健康被害について」学習集会へ! NAZENヒロシマ〜すべての原発いますぐなくそう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる